本文へスキップします。

【全】ヘッダーリンク
お知らせ:表示
  • 神戸市保育士・保育所支援センターに登録しませんか?

    2024年3月15日神戸市保育士・保育所支援センターに登録しませんか?

神戸市で保育のお仕事をお考えの皆さま

神戸市保育士・保育所支援センターでは下記のご登録を承っております。

保育士資格、幼稚園教諭免許をお持ちの方で、本登録をご希望の方はこちら
本登録完了後は求人情報メールの配信、施設見学、研修のご参加等の支援をさせていただきます。
ご登録には必要書類のご提出、ご希望のお仕事のヒアリングをお願いしております。



 
子育て支援員、お資格をお持ちでない方で本登録をご希望の方はこちら
本登録完了後は求人情報メールの配信、施設見学の支援をさせていただきます。
ご登録には必要書類のご提出、ご希望のお仕事のヒアリングをお願いしております。




学生の方で学生登録をご希望の方はこちら
学生登録いただいた方には学生向けのイベントのご案内をさせていただきます。




メールマガジンのご登録はこちら
メールマガジン会員はイベント等のご案内のみとなります。
求人情報の配信を希望される方は、本登録をお願い致します。




オンライン登録説明会の日程・ご予約に関してはこちら


2024年度の研修に関しましては、ホームページにて随時ご案内しております。
尚、研修は本登録者(有資格者)を対象としております。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
ホームページからのお問合せはこちら
お電話からのお問合せ:078-241-7870(受付時間:平日10:00~17:00)



******************
神戸市保育士・保育所支援センター
TEL:078-241-7870
受付時間:平日10:00~17:00
******************

一覧に戻る

【全】フッターリンク

当事業は、神戸市より公益社団法人 神戸市私立保育園連盟に委託された業務の一部を、株式会社パソナフォスターが受託し運営しています。